Concept

“理想の私を1ミリも諦めない” 今まで「私なんか」を口癖に
身を守ってきたあなたが
毎日のため息をやめて
周りから、感動のため息が漏れるような
憧れる女性へと変化していく

人生を変える成功法則をあなたのそばに。

Concept

“理想の私を1ミリも諦めない” 今まで「私なんか」を口癖に
身を守ってきたあなたが
毎日のため息をやめて
周りから、感動のため息が漏れるような
憧れる女性へと変化していく

人生を変える成功法則をあなたのそばに。

Check it out!

Service

Lesson

1Day講座

Article

影響美人学のエッセンスをギュッと濃縮した1DAY講座。
思い込みの枠が外れ、やりたいと思っていることに自信を持って挑戦できる自分へと変わります。
北海道や沖縄、全国各地よりご参加いただいています。

Schedule

Lesson

影響美人アカデミー

Article

ため息ばかりの毎日が、憧れられる私に変わる長期講座。
『理想の自分から一切ブレない生き方をする』をテーマに、徹底的な自分軸の構築と、セルフプロデュースを行います。
圧倒的存在感で人生を思い通り変えていくチカラを身につけます。

Schedule

Contact